上尾メディックス|上尾中央医科グループ

上尾メディックス

2014.10.30
スタッフ退団のお知らせ

前のページに戻る

この度、山崎陽平アナリストがチームを離れることとなりました。

2010年よりチームに入団し、長い間、細かいデータ分析で上尾メディックスのデータバレーを支え、チームのプレミアリーグ昇格へ大きく貢献してくれました。
また、毎年開催させて頂いた「MEDICS PHOTO CONTEST」も企画の中心となって、ファンの皆様とメディックスを繋いでくれました。

今後は会社を離れ、新たな道へ向けて学業に励むこととなりますが、チーム一同心より山崎アナリストのご活躍を期待しております。

~以下、山崎アナリストよりご挨拶~

9月末日をもって上尾メディックスを退団致しました。

メディックスに入って約5年、楽しいことや嬉しいことより苦しいことや大変だったことの方が多かったかもしれません。
そういった、辛いことも苦しいことも乗り越えることが出来たのは、諦めずに一緒にチームを支えたスタッフはもちろん、ひた向きに頑張る選手の頑張りがあってこそだと思っております。

V・プレミアリーグ昇格の夢は共に果たせたものの、その先の新たなステージでの戦いが待つ中、私自身のわがままでチームを去る事を承諾して頂いた、フロント、そしてチームの皆には感謝の言葉しかありません。
私は新たな夢に向かって別の道に進みますが、これからもメディックスはどんな困難も乗り越えて行けるものと信じております。

最後になりましたが、病院関係の皆様、メディックスにご尽力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
そして、ファンの皆様、フォトコンテストではもちろん、メディックスを信じて応援して下さり本当にありがとうございます。
ファンの皆様の支えがあって、選手だけでなく私自身も最後まで自分の役割を果たすことが出来ました。

これからも変わらず、上尾メディックスをよろしくお願い致します。

NEWS

上に戻る