選手、スタッフの退団のお知らせ|上尾中央医科グループ

上尾メディックス

2016.3
選手、スタッフの退団のお知らせ

前のページに戻る

選手、スタッフの退団のお知らせ

この度、これまで共に戦ってきましたマーフィー・ケリー選手、細井クリスチーナ通訳、がチームを離れることになりましたので、お知らせ致します。
マーフィー選手は2014年の世界選手権優勝の直後、2014/15シーズンに入団、同シーズン、サウスポーを武器に強烈なサーブでサーブ賞を受賞、上尾メディックス初の3位入賞へ大きく貢献してくれました。
また細井通訳も2014/15シーズンに入団、長年の経験を活かし、通訳としてだけではなく、マーフィー選手のパートナーとしてもサポートしてくれました。

- マーフィー・ケリー選手あいさつ -

マーフィー・ケリー今季、どんな状況の中でも上尾メディックスを応援してくださったファンやサポーターの方々に感謝しています。このチームの一員として、このメンバーと共に戦えたことを嬉しく思います。

【プロフィール】
生年月日 / 1989年10月20日
身長 / 188cm
出身地 /アメリカ合衆国(イリノイ州)
経歴 /フロリダ大学→アメリカ代表('14世界選手権金メダル)
   2014/15シーズン サーブ賞を受賞
マーフィー・ケリー

- 細井クリスチーナ通訳あいさつ -

細井クリスチーナ今季はなかなかチームの本領を発揮できず、とても悔いが残る結果になってしまいました。
ですが、辛い時も、苦しい時も、最高の仲間、ケリー マーフィーという最高なパートナーと共に最後まで戦えたことは私の一生の宝物です。
いつもケリーを支えて下さったファンの方々に御礼を申し上げます。
これからも上尾メディックスをよろしくお願いいたします。

【プロフィール】
生年月日/1977年3月16日
出身地/リオ・デ・ジャネイロ
経歴/LEONARDO DA VINU校

NEWS

上に戻る