V・プレミアリーグ昇格決定のお知らせ|上尾メディックス

上尾メディックス

2017.4
V・プレミアリーグ昇格決定のお知らせ

前のページに戻る

V・プレミアリーグ昇格決定のお知らせ

平素より上尾メディックスへの温かいご声援ありがとうございます。
去る4月12日に開催されました一般社団法人日本バレーボールリーグ機構の理事会におきまして、上尾メディックスのV・プレミアリーグ昇格が決定致しましたのでお知らせいたします。

上尾メディックス(2016/17V・チャレンジリーグⅠ準優勝)は、同2016/17V・チャレンジマッチにおいて、岡山シーガルズ(2016/17V・プレミアリーグ7位)と対戦し1勝1敗となりましたが、2戦合計のセット率で上回り、V・プレミアリーグの昇格審査を受ける資格を獲得していました。

この度の昇格決定で、上尾メディックスの2017/18 V・プレミアリーグへの参戦が決定いたしました。
2015/16シーズンの降格から「プレミア奪還」をスローガンに掲げ、1年でV・プレミアリーグ昇格を目標に日々の練習に励んでまいりました。
平素より応援して頂いている皆様へこのようなお知らせを届けることができ、大変うれしく思っております。今後とも沢山のご声援宜しくお願い致します。

吉田敏明監督

【吉田敏明監督コメント】

みなさん、常日頃応援していただき誠にありがとうございます。
先日、「プレミア奪還」が正式となりました。
関係各位に感謝申し上げます。
ここが出発地点です。
来年の今頃もまた「良かったね」というシーズンに絶対にするために、しっかり「汗」を掻いて準備していく所存です。
がんばります。

NEWS

上に戻る