上尾中央総合病院G館工事 順調です

皆さん、こんにちは。

今年も12月になってしまい、残すところあと一カ月になってしまいました。

時間が早く感じるのは、体内時計が遅くなってきているためとも聞いています。

一日、一週間、一か月、一年。まあ、早い事、早い事。

驚いてしまいます。

さて、本日、上尾中央総合病院G館工事中の横を通りましたら、建築中の幕が取られていました。

「ああ、すごい。そろそろ出来上がるのかあ!」と見上げてしまいました。

G館が出来上がると既存の部署が移動し、今のA館より大きなB館を建てるそうです。

壮大な工事によって、上尾中央総合病院は地域の要望に更に応えられる病院に発展するのですね。

上尾中央総合病院は当グループの基幹病院ですから、病院が発展することはグループの発展にも寄与します。

その時が楽しみです。

毎日、工事の様子を拝見させていただきながら、夢を膨らませていきたいと思います。